天使かと思いきや!?

こんばんは、サスケです。


街中はすっかりお正月モードですね。

今日のRa.a.g.f自由ヶ丘店も

クリスマスが終わって、なんだかまったりモードです。



いつもは賑やかなチビちゃんたちも、

まったりのんびり過ごしてました。

まるでうさぎの天使みたいですね♥





と思ってたのもつかの間…。



しばらくしたら、いつもの猛獣たちに大変身!!

一瞬でニンジンが消えてなくなっちゃいました(・x・U;)




わたし、食べてないよ!って顔。


や、パセリの茎見えてますから!!笑


ミニレッキスのレディたちは、

色気よりも食い気ってやつですね(・x・U)


でもぼくも、たくさん食べる子は好きです♥



寝正月…いいですね。。。


ではでは、おやすみなさい☆