もじもじ…

こんばんは、サスケです。


昨日のクリスマスパーティーに来て下さった皆さま、

ぼくは楽しい時間を過ごせてとってもしあわせでした(・x・U)♥

ありがとうございます。

また次回も、ぜひ遊びに来てくださいね♪



パーティーの様子をいろいろ載せたいのですが…

いつもどうり、人間店長が写真を撮り忘れるという。。。

お客さまから頂いたお写真を、ちょこちょこアップさせていただきますね。



かろうじて撮れた写真はこちら

司会者・フィガロ!!

ゴールドのリボンが大物ぶりを感じさせますよね!







さてさて

今日はぼくの大好きな姫ちゃんが、

おしゃれなドレスを着てうさんぽに出かけました。



はー…、可愛いな♥


ため息出ちゃうほどの可愛さに、道行く人もメロメロだったんだって!!!

さすが!姫ちゃん♥!!



ぼくも負けていられないと思って、

人間店長にお洋服を着せてもらったんだけれど…


あれっ!??






もじもじくん!??


ぼくがわたわたしてるのに、人間店長は大爆笑!

のんきに写真なんか撮ってました。

…こういう時だけしっかり撮るんだもん(TxTU)


今度はぼくがちゃんとお仕事頑張ってる姿をアップしてもらいます!



ではではみなさん、

寒い日が続いてるのでお身体には気を付けて下さい。

おやすみなさい☆