ひさびさ

こんばんは、サスケです。


今日はひと月ほど前にお迎えされた

ひつじお姉さんのベビーが里帰りでRa.a.g.fに遊びに来てくれました♪

お名前は「ここ」ちゃん。



最初から人懐っこくて、

ぼくの人気を脅かしていた(?)彼女ですが…



久しぶりに会ったら、


やっぱり可愛かったです♥



人間スタッフ…

そして、その時にいらしたお客さままで…

あまりの可愛さにメロメロになっていました(♥x♥U)



しーちゃんベビーたちとも仲良しで、


毛づくろいして♥

なんて…



可愛いすぎます!!



この可愛いさを完全無視のしーちゃんベビー。

どうしても気づいてもらいたいここちゃん。。。



もう一押し!!

ぐいっといってましたね♪笑


この後、無事に毛づくろいをしてもらっていました。


また遊びにきてね、ここちゃん♥



ではではみなさん、おやすみなさい☆