クリスマス・イブ

☆Merry Christmas☆


こんばんは、サスケです。


恋人たちがクリスマスをお祝いしている中…

ぼくと姫ちゃんは、相変わらず離ればなれです(TxTU)


でもでも、

たくさんの素敵なお客さまと過ごせました♥

ありがとうございました(・x・U)


みなさんがハッピーなクリスマスを過ごせますように…♥





イベントだろうとなんであっても、

食欲旺盛なのはしーちゃんベビー♪


今日は店内がうさぎの釣り堀!??になっていました。。。



証拠写真がこちら!!


次から次へと違う子が…

入れ食い状態とはこのことでしょうか!?


でもまぁ、元気なのは良いことですよね♪






それでは、本日は「マサンタ」さんでお別れしますね☆


まさおにぃさんも、

みなさんが素敵なクリスマスを過ごせることを祈っています。



おやすみなさい。


ぼくは寝ないでサンタさんのプレゼントを待ってますケド!