うとうと…。

こんばんは、サスケです。


今日はうとうとうさまんじゅうになっていた…


がるぼお姉さんのベビーにサンタ帽子かぶせちゃいました♪

完全に爆睡してますね(・x・U)笑



さてさて、

実は今日もひつじお姉さんのベビーが里帰りしてくれました!


赤ちゃんの頃一番ひつじお姉さんに似ていた
ピエタ

やっぱりそっくり♥

もふもふ感も可愛さもアップですね。



そして

モアちゃん

……

んっ!?


どうやら、人間店長が写真を撮るのを忘れたみたいですね。

ぼくのほうから、キツークお説教しておきます。笑


みんな少し大きくなって、

毛の長さもパパ似の子ママ似の子それぞれで可愛かったな♥


また遊びに来てね。

そして、人間店長がちゃんと写真を撮るからね!!


ではでは、おやすみなさい☆