同伴うさちゃん♪と、、選挙経過報告!!

こんばんは!!人間スタッフの佐藤です。




皆さん、春休みはいかがお過ごしでしたか??



原宿店のうさぎ店長のスタッフが終わるまで
ブログを担当させて頂きます♪





今日はトランプくん&ポンゴくんが来てくれましたッ♡



トランプ君ッ口元ピンク〜!



ポンゴ君のぺターンショット♪(・x・U)



カワイイお洋服着せてもらってオシャレ男子ね(^x^U)シ




そして〜!!皆さん気になるうさぎ選挙戦とはいうと〜?





・・・・


ちゃんっ!!!♪♪☆







うっしーがトップをきっていますッ!!



大佐も負けずとおやつにがっつくアピール!!




まだまだ、投票受け付けてますので是非ぜひッ
皆さまの清き一票をおねがいしまっす♪(・x・U)






ではでは、おやすみなさい〜(・x・)シ



応援のclickclickお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!