きゃろろろろろと♪♪

こんばんは(・x・U)♪


ボク、原宿店の新うさぎ店長になりました!!

牛柄、うっし―なんだナッツ♪



ボクから皆さんに挨拶はまだだっだかと思いますので
改めまして、、、よろしくなんだナ♪♪




では、初の!店長報告していきますッ!!


今日は遊びに来てくれたコがいるんだなッ!

里帰りのほっぴんちゃん!!

美人さん〜♪



爪切りでは・・・お利口さん!!
マフマフも立派なんだナ!!



ごろーーんと、ひと休みのちょこ♡




そして〜!

みーーんなソロっておやつタイムッツ♪(・x・U)



ウマウマッツ!


・・・ムスッツ。(笑)


ワラ、ワラ、ワラ・・



イケメン白ちゃんも!!
ボリボリッもぐもぐ。







ではでは、皆さんGWがはじまりますが!!


モフモフ、のんびりしに遊びに来てくださいナッ ♪


Ra.a.g.f子一同お待ちしてますッ!!(・x・U)ノ



応援のポチっ!をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪