2周年記念ぱーてぃー♡♡


こんばんは!♪



原宿店長の佐藤です(・x・U)



先日の『2周年パーティーですね。


参加者の方、お越し頂きありがとうございました!!




うさぎ店長選挙結果も発表いたしまして。。


107票と76票で『うっし―』となりましたッ♪



そんな店長はこんな大胆な恰好に!!





美味しいデザートの前では・・

(おいしそーなのあるんだナ〜@X@)



うっしー代わりに食べておいたよ(^x^)ノ




こちらは!!?

あらまあっ!おやつ。乗ってるよーっ!



途中ゲームは、『お絵かきゲーム』をしたり、
『ジャンケン大会』したりと大盛り上がりでしたッ !



皆さんで集合写真♡♡
同伴うさちゃんの参加もありがとうございましたッ!


Ra.a.g.f人間スタッフ集合写真♪




原宿店は新!うさぎ店長『うっしー』を筆頭に



皆さまに、癒しをお届けしとうさぎのことをもっともっと皆さんに

知っていただけるように努めて参りますのでどうぞ、

よろしくお願いします!!





今回は改めて皆さまに支えられているとすごく実感しました。
お祝いのお花やお品物もすごく嬉しかったです!!


ありがとうございます。



今後とも原宿店、自由が丘店Ra.a.g.fをよろしくお願い致します!!




Ra.a.g.fスタッフは皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


記念品、ラフみにたおる♡





そして、ついに!始まりましたッツ!

『ちいさなちいさなusagiのおはなし』

こちらのサイトで公開!!!





ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!