皆さまに重大告知(・x・U)♪♪

皆さま、こんばんは♪


原宿店人間スタッフの佐藤です。

今日は、うっしーにかわりブログを担当させて頂きますね。





今日は皆さまに、昨日に引き続き、

重大な、重大な!告知がありますッ!


と、その前に!


皆さん今朝のめざましTVは見ましたか〜?

少しですが、当店一のイケメン白ちゃんが出演しましたッ♪


その時の写真がこちらッツ!




ミッフィーちゃんのお口のように、
本物のうさぎのお口もばってんになってますね〜!



・・・私は夢の中にいて、見逃してしまいました。。(>〜<)



お待たせいたしました〜っつ!!!!

みなさま、重大報告です!




原宿店のうさぎ店長もっぷるが今年に入りなくなってしまい、

店長業務はうさぎスタッフが力を合わせてやって参りました。




今回、次期うさぎ店長を皆さまに決めて頂きたいのですッ(・x・)シ




エントリーしてくれたのが〜〜〜!!!!




牛柄が目印のうっしーッツ(‘x‘U)♪


特技・うたたっちするときは前足クロス♡
性格・ナデナデされるとペタンコうっしー。
好きなもの・ペレット大、大、大好き!




うっしー!の意気込みを聞いてみましょう!

『店内の匂い確認はすみからすみまで徹底するんだナッ!』




お次は〜?

モフモフまったり、たーいーさッ!『大佐』(。x。U)ノ


特技・チビーズと鬼ごっこすること♪
   ですが、ひんぱんに見失う!(笑)
   静電気も起こすことができる。

性格・まったーり、のんびりこ。
好きなもの・にんじん♡いつのまにか、お口にんじん色♡


大佐ッ!!意気込みをどうぞ!!!


『選挙写真は長老っぽくふりまってみたゾ!フワフワ静電気パワーでみんなをとりこにするゾ〜』




ということで、『うっしー』『大佐』がエントリーしてくれましたッ♪





選挙開始は本日からで、ブログと原宿店での投票になりますッ♪



どちらが次期店長にふさわしいか決まりましたら


コメントor店頭での投票をおねがいします(・x・U)♪




ではでは、おまちしておりまーーす(^O^))ノシ



clickclickお願いしまーすッ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます!!