オモシロショット♡(U・x・U)

皆さんこんばんはッ!


原宿店スタッフ佐藤です♪



今日は、オモシロショットでお送りしていきまーっす!




以前、TwitterでもUPしたことのある
『寝顔ぶちゃいく黒ちゃんッ!!!』


歯、むき出してるね〜ぶちゃいく〜(U・x・U)シ



そして、『爆睡中、みっつ。白目Ver.』

なんの夢を見ているのかな?





原宿一のイケメンの白ちゃんッコンナ一面もッ♪♪

『カワイイレディーがいるのかな?』





最後は!!?オモシロさの欠片もない・・・



人間スタッフの愛兎『すず』♪(U・x・U))





カワイイいいいぃぃぃいぃ〜(>x<U)♪





カメラロールを見ていたら、うちの可愛いすずがッ(@X@U)
これは、載せるしかない!!と思い立ってしまいました。。汗))




これぞ!!!親バカですねッ(^x^;;;)





うさトーク好きなのでいらした時は、
ガンガン話しかけて下さいね〜♪(0x0U))





ではでは、皆さんおやすみなさい・・





Ra.a.g.fフリーペーパー企画進行中!協力者求ム!!!

詳細はこちらから→



応援のclickclickおねがいします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪