はろー

はろーえぶりわん(・x・U)

初めまして、ちゃむダヨ!!


とうとうブログにやってきたヨ♪ 

ブログを書くとLadyに人気がでると聞い・・・ナンデモナイヨ。 みんなに会いたくて店長にお願いしたんダ! 僕のチャームポイントはなんといってもふわふわHairなんダ♪ いつでも触りにおいでヨ! 来てくれたら僕もとてもHappyだヨ♪ 今日はお店にCame toしてくれたFriendを紹介するヨ♪ まずは。。。 かれんちゃん(・x・U) Angelだよネ♪ そしてそして。。。 昴と裕次郎(・x・U) おつかれデスカ?笑 次に次に。。。 ...といきたいトコなんダケド...ある男性スタッフが写真を撮り忘れるMissを・・・ スタッフ『ほんっっとうにごめんなさい!!!!!!!』 ..... 今度はちゃんと写真撮るらしいからみんなまた来てネ!! 最後に人間スタッフがみんなにお願いがあるんだって。 Changeするヨ♪ ↓↓ Ra.a.g.fフリーペーパー企画進行中!協力者求ム!!! 詳細はこちらから→ 応援よろしくお願い致します にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ありがとうございます