同伴うさーず♡♡♡(・x・U)とお知らせ。

こんばんは(・x・U)

人間スタッフ佐藤です♪


皆さまにお知らせです。


先日、ブログで告知しました、
『Ra.a.g.f二周年記念参加者募集』ですが、
定員人数に達しましたので締め切らせて頂きます。






では,ブログ本題いきまーす♪


今回は、里帰りうさちゃんのいる店内で
お送りしていきまーーすッ♪♪



ほっぷちゃん(♀)


まずは、爪切り!!ヘーンシン♪♪




グルーミングでは、絶賛換毛中(・x・U)シ

綿菓子つくる機械のように毛がフワアアアアア〜〜っつ。



すごくよく採れるもので楽しくなってしまいましたッ♪



その後は〜??



ちびちゃんクンクンクン♪


食べる!!!!むしゃむしゃ・・・・。


すんごくかわいずぎて・・
連れて帰ろうか迷ってしまいましたね(>x<U)


あら。まんまるボールちゃんッ♡♡



また、遊びにおいでよ〜まってるよッ!





clickclickお願いしまーすッ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ありがとうございます♪