どっちがママなんだか…笑

こんにちは、まさでっす!


当店のあまったれお嬢さまは、

『くぬぎ』がナンバーワンかと思っていたんですが…



ここにもう1匹。。。笑



くぬぎ毛づくろいちゅう、、、



『あたしも毛づくろいして…♡』




……




『ねぇ、お願い…♡』



どっちがママなんだか…笑

そして健気に毛づくろいをしてあげるくぬぎ。



親子の愛っすね(・x・U)♪




そんな2匹もお家にもどれば…


仲良くうたたね(-x-U)zzZ



微笑ましいっす♪




それじゃ、今日はこの辺で…

と言いたいところなんすが!




告知!させて下さい!!



4月23日(火)原宿店2周年を記念して、

何かがが始まる予感!?

可愛い可愛い企画が進行中です♪

みなさまお楽しみに!




フリーペーパーのアンケート、
引き続きご協力者を募ってますっ!

既にご協力して下さったみなさまありがとうございます!

アンケートに答えてみたい!という方はこちら→


よろしくお願いしまっす!




応援クリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!