シャイガール(/ω\*U)キャッ

こんばんは、まさでっす!


今日は可憐なシャイガールお二人が遊びに来てくれました♪


りりぃやちゃいとも遊んでくれて、

ちょっと気の強い恥ずかしがりやなれでぃ(・x・U)



ご紹介しまっす!!!



ももこ(♀)


ちもちもちもちも…

ちもちもちもちもチモちもちも…



だいぶ落ち着いた頃は

美味しそうにチモって(チモシーを食べる事)ましたが、、、



お店到着直後。

『あたし、ここから出ませんから!

 なんてったって、はこいりむすめなのよ!!!』



と、まあ照れ隠し。。。笑


ちゃいのしつこい毛づくろいにも付き合ってくれてありがとう!

また明日も待ってるよ♪






ちょこ(♀)

ママのなでなでが大好き♡


なでこなでこ…

なでこなでこなでこ…パシャッ!



!?



おにぎり!?笑




おしりも失礼。

えっ!?

白い海苔まいたおにぎり!?



…に、見えませんか???



ちょこはりりぃと一緒に元気いっぱい走り回ってました♪

ちょこもまたママと、新入りの弟と遊びにおいで!



みなさんもぜひ、涼しい日にはRa.a.g.fに遊びに来てくださいっ!

お待ちしてますヾ(・x・U)ノ




ではでは、おやすみ☆ミ






Ra.a.g.fフリーペーパー企画進行中!

月曜日まで、ご協力して下さる方を募集しております。

ご興味のある方はこちら→



ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!