フィガロ×フィガロ(?)再び!!!

こんばんは、うさぎ店長まさですっ!



いつも通りのうさオフ会。

だったハズが…

それは突然に訪れたんですよっ。。。






なぜ…



どうして…



フィガロが2匹っ(*´д`)!?





と言うのもですね…



ご存知の方もいるかもしれませんが、

昨年の11月にも遊びに来てくれた「たびちゃん」(・x・U)



またも遊びに来てくれたんすよ!!!


いや〜。レディの色気がとてつもないっす(*´x`*U)






はっ!

また鼻の下のばしてる、なんて…




人間店長に言われたくないっすよねヽ(`Д´U)ノ






みなさんは、

どっちがフィガロか…


どっちがたびちゃんか…



わかりますか!?




たび?フィガロ






どっちですかね〜♪







フィガロ?たび?






どっち〜???笑





わかった方、いらっしゃいますか???


わからずモヤモヤしてる方…

宿題にしまっす♪笑




ではでは、今日はこのへんで。

おやすみ☆ミ








南アヤコさん×Ra.a.g.f

コラボ企画!!!



みなさんweb絵本は見ていただけましたか?

可愛いUsagiさんたちが、素敵な物語を聞かせてくれますよ♡


まだという方はぜひ!

南アヤコさんのHPへGO(・x・U)




そしてそして…

昨日から販売開始のコラボTシャツ!


こちらもご好評をいただいております♪


メンズなどの大きなサイズも、

お気軽にスタッフにお声かけ下さい。

※店頭にサイズが無い場合は、お渡しまでに少しお時間をいただく事があるかと思います。

ご了承お願い致します。



ではでは、今度こそ…

おやすみなさい☆ミ




ランキング応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!