プリッツとデート、してみない???

こんばんは、まさでっす!


今日はどうやらプリッツ先輩が、

みなさんをデートに連れてってくれるみたいっす!


いや〜、僕もね。。。

ホントは連れて行きたいっすっよ!



でもここは…

当店No.1のイケメン、プリッツ先輩にいってもらいまっしょう♪



※ここからは、プリッツ目線で。。。笑


今日の勝負服は、、、

みつばちプリッツ

かすみん。

お顔も素敵なあなたは、お洋服のセンスも素敵なんですね♡





はい、キザ!!!

今日って、、、こんな感じでいくんすかねε=(・д・`*U)ハァ…





暖かい日差しの中、

2人(1匹+1人?)は仲良くお出掛け。




ベンチでお昼寝も素敵ですよね。






女性をリードだってできますよ。





すこーし、ドラマちっくなのもお望みですか??





















次は、

どこかご飯でも食べにいこうか♪






いかがでしたか?

僕のデートプラン♪

お外でデートは人間スタッフとしかできないから…


みなさん、ぜひ自由が丘店に会いに来てくださいね♡








……



いや。


いやいや。


プリッツ先輩!かっこよすぎますって!!!

(まさ、完璧流されてるね。。。笑)



僕ももっと“じぇんとるまん”にならなきゃっすね!

頑張っていきますよぉ♪



みなさん、応援お願いします!!!







4月23日(火)に変わった瞬間に、

何かが始まる☆ミ


こちらのサイトで公開!!!




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!