みちあんない

はろーえぶりわん(・x・U)

久しぶり!ちゃむダヨ!


今日はネ、みんなが迷わないように道案内をしようと思うんダ!

題して。。。

『ちゃむマップ!!』



自由が丘駅正面口』ここがスタートだヨ♪


まず、自由が丘駅正面口を背にして右に進むと『Genuine』っていうお店が左に、生活雑貨が売っているお店が右にある通りがあるんダ。

その通りをまっすぐ進んでいくヨ♪

てくてく進んでいくと、


交差点に『ten-o-one』という眼鏡屋さんが出て来るヨ。

店員さん『眼鏡が壊れたらお気軽にご来店ください!!』

・・・もうちょっとまっすぐ進むヨ♪

まっすぐ進むと、右側に『居酒屋一休』っていう居酒屋さんの赤い看板が出ててくるんダ!

出てきタ?(・x・U)

そしたら反対側を見てみテ♪

Ra.a.g.fの看板みっけタ?


見つけたらもうちょっと!!

隣に『ナポリス』というピザ屋さんがあるから、その建物のエレベーターを使って5階のボタンを押すと。。。


とうちゃーく!!!!!


ここから先は遊びに来てからのお楽しみだヨ(・x・U)


ちゃむの『ちゃむマップ』おーわり♪

ランキング応援のポチ、お願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます。