おやつっ♪おやつっ♪…おやつ!!!

こんばんは、まさでっす!


今日は常連さんがお野菜モリモリ持ってきてくれました♪

もう、、、モリッモリ!!!


みんなー!

野菜の盛り合わせが…来たぞーヾ(≧∇≦U)ノ!!!



くぬぎ:おやつ〜!




どんぐり:おやつ、ちょーだいって!!!





ちびーず:おねがい、ちょぉだい♡






いただきま〜す♪





まさ:ふっふっふ…

   僕は一番乗りでもらってたんすよ!!!



にやり。。。




美味しい野菜、ごちそうさまでした!!!

いつもありがとうございます♪






おまけの1枚(・x・U)

うさぎ店長・まさ作

パセリだったもの。。。笑







ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!