遊びに来てくれました〜(・x・U)

こんばんは、まさでっす!


週末もたくさんのうさちゃんが遊びに来てくれました♪

みんなありがとうっ!!!



せっかくなので…


イケメン・美うさたちを、ご紹介しまっすヾ(*´ω`*U)ノ

…おかまちゃんも多数おりますが。。。笑

イケメンには違いないっす!!!



では、早速。



レオ(♂)

ちゃいのしつこい毛づくろいに…

少〜しめんどくさそうにしながらも優しく寄り添う。。。

男の中の男っすよ!!!




ふぃぐ(♂)

当店に見事就職(!?)が決まったふぃぐ。。。

この時はちょっと、休憩中みたいっすね。笑



後ろからも…

メイドふぃぐの悩殺ポーズ!!!




メル(♀)

ふぃぐの熱烈ラブコールから猛ダッシュで逃げる中…

やっと撮れた1枚。。。

原宿店の大佐が見たら、あまりの美うさっぷりに鼻血を出しそうっすね。笑




ぽぽ(♂)

ずーと入口付近で黄昏てるのかと思いきや…

お客さんが来ると『いらっしゃいませ〜。』

お客さんが帰るときは『ありがとうございました〜。』

って、それ…僕の仕事っすよ!!!!!




アンジュ(♀)

やばい!可愛すぎるっΣ(゚д゚lll)!!!

少っしも触らせてくれないツンツンっぷりがまたいいっす!

う〜。あ〜。。う゛〜。。。

好きな人(兎)はいるんだろうか。。。♡





そして昨日は、、、


アン(♀)

目…目が!?

定位置に落ち着くと、置物のように動かないアンちゃん。。。



そこで1枚…パシャリ。

実はこんなにクリクリな目!!!

さすがひつじの愛娘♪




レン(♀)

こんなに至近距離でも可愛いだなんて!

地デジの高画質。にも全く問題ない可愛さっすねd(・x・U)

人間店長がメロメロにメロメロすぎて…。

それはもう、帰り際も中々離れなかったくらい(。-∀-)ニヒ♪




以上〜!!!

みんな、ありがとう!

また遊びにおいでよっ(・x・U)


人間スタッフたちが、気持ち悪いくらい喜ぶんで。。。笑


それじゃ、おやすみ☆ミ




おまけの1枚。

トイレ順番待ち!?笑

ぽぽ→アンジュ→メル




↓↓応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!