仮名ソックス

こんにちは、もっぷるです(・x・U)


ずいぶんと風が冷たくなりましたね。

うさんぽに出ると日向のありがたさを実感します。

暖房の人工的な温かさより、お日様の温かさの方がぽかぽかしますね☀


さて、現在自由が丘店にいる新しい仲間、フレンチロップの男の子が人気上昇中のようです↑



真っ黒な身体に真っ白の手足が印象的


かの有名なみっつ。ちゃんと同じ種類なんですが、まだまだ子どもの4か月。


男の子だってこともあり、とってもとってもやんちゃです;



ケージの下に入り込んで伸び〜


まぁぼくは子供のころでもいい子でしたけどね(・x´・U)


現在、お名前募集中◎

ちゃんと決まるまでは長野さんがつけた仮名・ソックスで(・x・;U)

素敵なお名前お待ちしています♪