白いもふもふ

こんばんは、もっぷるです(・x・U)

このところ本当に冷え込んできて、いよいよ冬の近づいてきた気配がしますね。


今日は長野さんちのハクくんが出勤していて、駅前のうさんぽでも注目を集めていました◎


フレンチロップのハクくん

また、自由が丘店のうさぎ店長になったサスケもお友達のむっちゃんと一緒にがんばって宣伝していました。


アンゴラのむっちゃんにくっついて暖をとるサスケ


真っ白いもふもふのうさぎたちを見ていると、なんだか季節感たっぷりで、しあわせな気持ちになります♥(・x・U)


「ギュって抱きしめるともっとしあわせ♥」と話す人間スタッフたち。

ぼくもみっつ。ちゃんとくっつくと落ち着くし、わかるような気がします。

みなさんもおうちやお店でもふもふエンジョイしてみてくださいね^^