お尻とお尻でお知り合い

こんにちは、お久しぶりのもっぷるです(・x・U)!


このところ、新しいスタッフうさぎも増え、極秘計画(!)も進行中のため、多忙を極めておりますが、めげずに負けずにがんばります。

店長もっぷる、やるときゃやります◎


さて、先日かわいらしい光景を見かけたので、微笑みショットとしてご紹介^^



隣にいるのはイヤだけど、離れるのはなんだかさみしくて

お尻だけくっついてるところがなんとも(♥´౪`♥)


ちなみに、こうなった経緯は、

グレイの子が



①食べてた餌を奪われる



②食べる場所まで奪われる


そして



③「じゃあもういいもん!」


本当は、仲良しなんですけどね(・x・U)