ハロウィン

こんばんは、もっぷるです(・x・U)


皆さん、今日がハロウィンだって気づいていました?

長野さんはハクくん用に買っておいたかぼちゃの被り物(小型犬用)を完全に忘れていたようで、残念がっていました;


そこへリピーターのパンさん登場!


かわいいハロウィンバージョンのうさぎちゃんをいただきました♥


ジャーン♪


なんと帽子が取れることを発見Σ(・x・U)

ハクくんの忘れられた被り物の代わりに、みんなで交代で被りっこしました♪



まずは似た感じのロップちゃん


帽子を取るとこんなにそっくり


あまりのかわいさに店内は一時騒然◎笑
スタッフさんもお客さまも、みんなで協力しての撮影会。



プチうっしー♪
(今日お迎えされていきました…・x・U)




店長サスケもよく似合っています


そしてハクくんも…

顔の大きさが引き立っています;


う〜ん…


でぇいっ


ザクッ


帽子というより、まるで鬼の角のようでした;笑


クリスマスの時はちゃんと大きめの帽子を被らせてもらおうね(・x・U)♪