分身

こんばんは、もっぷるです(・x・U)


このところエアコンのモード&温度設定に頭を悩ませています。

日差しや風の強弱で細かく調整…
これもぼくたちの健康とお客さまの快適さのためですし、気合入れてがんばろ〜っと!


さて、いつもコメントをくださるいっきさん、大切なお客さまのひとりです。

先日のご来店時、なにやら頭に素敵なものが…♥(・x・U)


人間店長がお願いしてつけさせてもらっていました。


人間店長うれしそう


なんだかわかります?



ヒント:ぼくも抱っこしてもらいました


皆さんは「羊毛フェルト」って知ってますか(・x・U)

フェルト玉を針でつついて、かわいいマスコットやモチーフを形成する手芸なのですが…


なんと、その技術でぼくのアクセサリーを作ってくださったんですΣ(・x・U)


比べるとこんなにそっくり!!!


長いたてがみもキチッと再現♥

しかも写真ではわかりにくいのですが、片耳だけ垂れている素敵バージョンです◎


以前、ビーズでぼくのストラップを作って下さったのも、実はいっきさんなのです^^


ぼくの分身がいっぱいいるみたいでうれしい♪



たてがみを2〜3本抜いて、ふ〜っと息を吹きかけて、分身の術が使えたらいいんだけど…(・x・U)