サスケの☆うさぎマメ知識

はじめまして、サスケです。


今日はみんなに良く聞かれる、うさぎの年齢についてお話するね。




ぼくはもうすぐ3か月なので、人間でいうと「7歳」くらいです♪

これを聞いたらぼくのいつものやんちゃっぷりも、みんなに許してもらえるカナ(*^^)v



ちなみに、産まれて6か月であんなに大きなみっつお姉さま…

みんなは何歳だと思う??



人間でいうと、なんと


13歳くらいなんです!


もっぷる店長に向ける熱い視線も、実は乙女だったからなんですね♡


えっ!?そんなの聞いてないって?

あのお姉さまの顔を見れば、子供のぼくでもわかりますって(笑)






身体の大きさで、もう大人だと思ったりするけど、

人間の年齢に例えると同い年くらいだったりしておもしろいよね☆



意外と知らないマメ知識、楽しんでもらえたカナ?

ではでは、またね♪