自由が丘店OPEN!!

こんばんは、うさぎ店長のもっぷるです(・x・U)

これまでうさぎスタッフや人間スタッフみんなで、居心地の良い、お客さまにご満足いただけるようなお店を目指してがんばってきましたが、Ra.a.g.fを支えてくださるみなさまのおかげで、ついに2号店がOPENすることになりました!

祝!!


店長は誰だと思います?



「ぼくだよ〜」


ぼくと同じライオンロップのサスケです。


まだまだ半人前でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、彼なら一生懸命がんばってくれると信じていますし、どうか温かく見守ってやってください(・x・U)

ぼくがこんなに大きくなれたのも、皆さまのおかげです。

サスケの成長も楽しみにしてくださいね♪


詳細はHPにてご確認ください。

今後ともうさぎと遊べる専門店Ra.a.g.fをどうぞよろしくお願いします。