へやんぽが楽しすぎるうさぎ。

こんばんは、まさです!


今日はお客さまが送って下さった、

素敵な写真をご紹介したいと思いまっすd(・x・U)


実は…

全部自由が丘店のミニウサの写真なんです♪


ほんとーに、楽しそうにへやんぽするんですよ!!



ご覧くださいっ(・x・U)


おすまし顔はこんなに美兎




荷物棚から…



ぴょーっん!!!




続きまして…




ジャッキー・チェンもビックリ。。。




さらにさらに…




いち、にの…




さーん!!





シュタっ☆彡





そして最後は…




イ〜ッヤッホ〜イ!!!



元気いっぱいなのが伝わってきますよねぇ♪



あれだけテンションMAXでへやんぽすれば…


白目むいて寝ちゃうよね。。。笑




写真展にあった僕のイケメン写真…

こちらのお客さまが撮って下さったんです(TxTU)

ありがとうございます!


そして、今回の素敵なお写真もありがとうございまっす!!



みなさんもぜひぜひ、

素敵な写真・オモシロ写真が撮れましたら…

お店に送って下さいねっ♪


ご紹介(ブログのネタに…笑)させていただきまっす!!



ではでは、おやすみー☆彡



ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!