赤ちゃんうさぎ♥

みなさん、こんばんは♪

みっつ。です(・x・U)☆


今日は新しく原宿店にやってきた
赤ちゃんうさぎをご紹介するわよ♥



人間店長が必至で追いかけつつ

写真を撮ろうとするも、


悪戦苦闘(*Д*`;)




あ・・・


やっとうまく撮れそ…



と、思いきや(笑)



人間店長に向かって猛ダッシュ♪(・x・U)=3


ママうさのセサミは後ろで


「くんかくんか(U・3・)♥」




人間店長:「セサミ〜、チビ達どうにかして(・Д・`)!」







ママもかい(・x・U)!(笑)



そして

やあーっと撮れたのは、

ゴミ箱にイタズラするチビちゃんズの姿でした…。







元気いっぱい、ということで

良しとしましょ(笑)



へやんぽデビューはもう少し先の予定だけど

みなさんぜひぜひ

こんな可愛いチビちゃんズに癒されに来て頂戴ね♥




ではでは、


おやすみなさーい♥


(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村