自由が丘店1周年記念のお写真

こんばんは、まさでっす!!


先日の1周年記念パーティー

お客さまから素敵なお写真をいただきました♪

ありがとうございます!


僕たちスタッフうさぎの活躍を、

みなさんご覧ください(・ω・U)♪



ではでは…

ご紹介していきましょうっヽ(・x・U)



まずは、

僕からのご挨拶!


だーれも聞いてませんでした(TxTU)



くぴ太郎!!


しっぽが…INしてますね。。。笑



ひつじ!!


女子同士でおしゃれトークですかね!?



ちゃむ???


ちゃむもクイズに参加してたんすね(・x・U)笑



くぴ太郎…それはダメでしょ!笑


アルコール注文中。


なんか、僕もお腹減っちゃったんすよねぇ…

チモチモもらってもなぁ、

みんなはあんなに豪華なのになぁ。。。



そして最後はもちろん!!!
…人間は(・Д・U)


ケーキ!!!

うーさーぎーさーんーやー(☆x☆U)

※こちらは千葉県習志野にある「金のうさぎ」というケーキ屋さん。
 定番商品で、こんなに可愛いうさぎのケーキがあるらしいっす!
 『もちろん、お味もサイコー♡』by 人間店長


可愛くて美味しいケーキありがとうございます!

ごちそうさまでした(・x・U)



そして、1周年記念パーティーにご協力して下さった、

『マジョリカ』さん!!

ありがとうございました!!



最後に、パーティーに来て下さったみなさま…

いつもお店に来て下さるみなさま…

1度でもRa.a.g.fに来て下さった事があるみなさま…

Ra.a.g.fに関わる全てのみなさま…


いつも本当にありがとうございます!


これからもRa.a.g.f自由が丘店、そして原宿店を、

よろしくお願い致します!!



ではでは、今日はこのへんで…

おやすみー☆彡



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!