かまってちゃん「ディルくん」

こんばんは。

自由が丘店、人間店長の不破です。

今日はちょこっとまさ店長にお休みしていただき…


ホテルでお預かり中の、

可愛い可愛い「ディルくん」をご紹介します!!!



実はディルくん、Ra.a.g.f出身。。。

お迎え時のお写真がコチラ…


小さい♡可愛い♡

ものすっごく、愛嬌のある顔してますよね(・x・U)♪



そして現在のディルくん…

衝撃的な程のかまってちゃんです!!!


お預かり中にへやんぽをご希望のお客さまには、

営業終了後にうさちゃんをへやんぽさせあげるのですが…



ひったすらスタッフについてきます♡

必ずスタッフの傍でごろんちょします♡


何が言いたいのかと言いますと…

とにかく可愛いのです!!!



かまってちゃんなディルくん、一部始終お見せします♪






人間店長の足元を、

くるくるくるくる…




それでもかまってもらえないと…

正面からアピール!


みなさん…

この子可愛い過ぎませんか!?笑





諦めた?ディルくん…

ひとりで遊ぶもんっ。




と、思いきや…


……



ブログ更新ちゅうの私のお膝で、

あまったれちゅうでございます♡


こんなに可愛いと、さらってしまいそうです。。。笑


以上…

ディルくんからの癒しをお届けしました♡


ではでは、おやすみなさい☆彡



可愛いディルくんに、
応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!