いってらっしゃい♥

こんばんは、みっつ。です♪

今日は新しいお家に旅立っていった子達がいるわよ(・x・U)!!







ミニレッキスのお嬢ちゃん♥



言ってらっしゃいの爪切りでは…






「いやあーーー(@X@;;;)!!」



と、みんなを笑わせてくれました(笑)



ちなみに、

人間店長が抱っこすると
イヤイヤ(・x´・U)して
飼い主さんの後ろに隠れてしまうくらいの

早くもラブラブっぷりを見せつけられちゃったわ♥



そして


昼間のツイッターで大反響だったこの子






天使の寝顔なおちびちゃん!




素敵なお家にお迎えされていったわ(・x・U)!



愛情いっぱいのお姉さんのお家で

幸せになってね♥




ではでは、




「おやすみなさい、なんだナ♥」



(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村