換毛モード♥

こんばんは〜

みっつ。です☆


最近すっかり涼しくなってきたわよねえ(´x`U)


Ra.a.g.fっ子たちも冬に向けて






換毛モードへ(笑)

ちなみにこれは、約一週間前の大佐よ(・x・U)


そして現在…


ちっちゃくたてがみが出来てる(笑)




たてがみ、といえば

うさぎ店長もっぷる!!




夏場はお客さまに

「もっぷるはどこにいるんですか〜?」





人間スタッフ:「目の前にいるのがもっぷるですよ(・∀・;;)」




お客さま(こころの声):「(たてがみは…(0Д0)??)」




なんてやり取りが多発(笑)



そんな彼は今・・・!!





う〜ん、、



冬に期待ね(・x・U)♪♪笑






ではでは、

今日はここら辺で・・・






おやすみなさーい(・x・U)☆



(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村