うさんぽ(・∀・)♥

こんばんは、人間店長の佐々木です(・∀・)

今日は全日本うさぎ普及委員会のうさんぽ会に
少ーしお邪魔してきたので

その様子をちょこっとだけご紹介しちゃいます♪


(雲行きが怪しかったので
もっぷる店長にはお留守番していてもらいました(-∀-;))


会場の代々木公園に到着すると
ぴょんぴょんとはしゃいでいるうさぎたちの姿を遠くに発見し、

ニヤニヤをこらえつつ早歩きで接近(-∀-`)♪


カワイ子ちゃん達がたくさんいましたよー♥


こんにちは、皐月(さつき)ちゃん(・∀・)

こんにちは、ミョンウォン君(・∀・)

嗅がれまくりです(笑)



続いて始まりました、

うさ並べ♥


いつかRa.a.g.fっ子たちともチャレンジしたいですね♪






そしてお店に戻ってからは
お誕生日のお客さまへのサプライズをしましたよ♪


その場にいた皆さま、
ご協力ありがとうございました!!


うさぎ好きなお友達のお誕生日会には、
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

人間スタッフ達がノリノリでご協力させて頂きます☆!!



…なんだかすごーく普通のブログになってしまいましたが、

たまにはこんなのも有りですかね(・∀・;;;)


ではでは、
今日はこの辺で…




おやすみなさい♪


(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村