うちのコのおしりっ! 番外編

こんばんは、まさです!


今日は宣言通り…

人間スタッフの自宅のうさたちのおしりをご紹介♪


みなさま、親ばかスタッフの自己満足に…

しばしお付き合いをお願いしまっす(・x・U)



それでは、いってみましょ〜!




☆こづち☆

ミニレッキス

レッキスならではのむっちり感…

でも、♂!!!笑




☆ジジ☆

ネザーランドドワーフ

じぃさんのおしりに見えないゼΣ(゚д゚ U)

更には、大量のう●ぴまで。。。笑




☆カツオ☆

ネザーランドドワーフ

プルプルプルプル…って、後ろ足プルプルしてそう。。。笑




☆にえ☆

ミニウサギ

!?

大事なもの、、、見えてますよっ!




以上〜!

人間スタッフの親ばかブログでした♪

みなさま、最後まで読んで下さりありがとうございます!



また何かコーナーやっちゃおっかな〜ヾ(・x・U)ノ

『うたっち』とか…『口元アップ』とか…

うーん。。。

みなさまからリクエストがあれば、

新コーナーやっちゃいましょう☆ミ




おまけの1枚♪

Part.3にも出ていた『ののちゃん

飼い主様から、、、

意外と小さなしっぽも魅力。だそうです♡

確かに!しっぽ小さい(・x・U)!



ではでは、今日はこのへんで…

おやすみ☆ミ




ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!