みっつ。物語part3♡

皆さんッこんばんは!!


ボク、うっしーなんだなッ!!



本日は、【みっつ。物語part3♡】をお送りするんだなッ♪




テーマは・・・キメポーズ♪




み:みっつ。  人:人間スタッフ


人:『え〜〜!!!!みっちゅッ。偽妊娠!!!?』



み:『よいせ、よいせっ、巣作りするんだわっ!!』





人:『みっつ。!!お腹ん中いないいないばあだよ(‘O‘)ノシ』


み:『・・・よいせっせ、よいせっせ。キメポーズするわよっ!!』



チャーーン!!!!!!
♪♪キメキメッツ





人:『キメポーズしてくれるの〜!!みっつ。かわいい〜』




み:『おやつも食べたいんだわっ!!!』




むしゃむしゃむしゃ・・・



人:『チモシーくわえたままじゃ、お口開かないでしょ〜(笑))』



み:『・・・』




み:『りんご〜〜〜(@x@U)♪♪満足なんだわっ!
   早くカメラで撮ってちょーだい!!』




人:『しょうがないなぁ〜。みっちゅ!!』






キメッツキメッツ♪
パシャッ!パシャッ!!




みっつ。満足気にごろんちょ。おやすみモードON!!!



【みっつ。物語part3♡】どうでしたか??




PART4にもつづく・・・!!?





さておやすみなんだなッツ♪




応援のclickお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます!!