ナカヨシロップ(・x・U)♡


こんばんは、うっしーですなッ♪♪



春休み期間、皆さんエンジョイしていますか?


ぶらっと、ボクたちRa.a.g.f子と過ごしませんか?




今日は、お店に来てくれた子たちを紹介するんだナッ!!


みるく(♀)


里帰りおかえりなさいだなッ!


口元がピンク!!可愛くて惚れちゃうんだなッ(@x@U)シシ



Lup(らぷ)(♀)



モフモフ美人さんなんだな〜(@x@U)

ままとRa.a.g.f子達にあいさつ回り♪♪


ちびにキャリーを占領されても動じない(・x・U)ノ



人間スタッフ『あら。やだ、ちびちゃんだめよ〜!!』



ジャストフィット!気にったみたいだな(笑))






そのあとの店内は・・?




お嬢さまたちの運動会!!♪




思う存分走ったあとは、ぺたーーん。





あれ??先にぺたーん。していたところに
割り込んでる模様・・・


(んっしょッ、んっしょッ!)





チャーーン!!!♪♪






必殺!!!割り込みぺたーん。(・x・U)
後ろでは、イケメン白ちゃん匂い付け♡




上からのアングルから!


なんとっ、乗り上げてる(@x@U))!!




背後からのアングルから・・・




おけちゅ。合体♡
にこいちなんだなッツ(・x・U)シシ

おけちゅ。好きにはたまらないですねッ♪♪





ぜひ、皆さんも遊びにきたときはお嬢さまの仲良しっぷりを
みてほしいんだナッツ(・x・U)





応援clickお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます!!