うちのコのおしりっ! Part.4

こんばんは、まさでっす!


このシリーズもいよいよ佳境に入ってまいりましたっ♪

うちの子の『おしり』まだかな〜?

なんて思っていたパパさん・ママさん!


お待たせいたしました!!!


それでは、

今日もセクシーにいってみましょうっ♪




☆グリ☆

ネザーランドドワーフ

ご家族の間では、帽子のようなおしりと言われているそう。。。笑

まんまるなおしりは確かに…麦わら帽子!?



☆そら☆

ホーランドロップ

無防備に投げ出された脚が、セクシーさを倍増させますねヾ(*´ω`*U)ノ

はっ!また鼻の下が伸びてしまった。。。




☆ベル☆

ネザーランドドワーフ

ベルは日向ぼっこが大好きっすね〜♪

おしりまで哀愁が。。。笑




☆すもも☆

ミニウサギ

最近飼い主さんの布団に陣取るのがマイブームだそう。。。

こんなセクシーなおしりを見せられたら、許しちゃいますよね♪笑




☆ぽー☆

ホーランドロップ

かなりずっしりと、飼い主さん。。。笑

そこがイイんす!!女子特有のひらひらスカートがまたセクスィ〜♡




以上、お客さまからいただいた

『うちのコのおしりっ!』写真!

いかがでしたか〜?


みなさま素敵なお写真をありがとうございました!


送ったのに載ってなかったという方いらっしゃいましたら、

お手数ですが、再度送っていただけるとありがたいっす!



『おしり』シリーズ、ここまで!!!

かと思いきや…


次回、人間スタッフの愛兎たちのおしり写真も紹介しても良いでしょうか!?

なんせ親ばかな人間スタッフばかりなもので。。。笑



ではでは、今日はここまで!

それじゃおやすみ☆ミ




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!