同伴うさちゃん♪

こんばんは(・x・U)

ボク、うっしーなんだなッツ♪♪



今回は、お店に遊びにきてくれた同伴うさたちを
紹介していきますなッツ!!!!


うみちゃん

テーブルの下にかくれんぼ(・x・U)


ちょこちゃん

爪切り途中でトイレに避難!!

ちびたちとかけっこしたあとは・・・



ぺたーん♪

そして、爪切りお疲れさまのあとは・・・




ぐでーーん。

トイレにフィットしているんだなッツ!!!(笑))




ひめ&すみれ


ひめちゃん爪切り光景♡♡



すみれちゃんごめんなさいッ。

人間スタッフが撮り忘れていたんだな。。(・x・;)




みんなッツまた遊びに来てなんだなッツ♪♪




〜〜〜お知らせ〜〜〜

明日、明後日の(木)、(金)はお店が定休日になりますので
ご来店の際はお気を付け下さいませ。




ではみなさん、おやすみなさーいい。



もっぷるの鼻をclickclick!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます!!