ごろーーん。ちび。

こんばんは(・x・U)うっしーなんだナッ♪





最近暖かい日が続きますね(・x・;)ノ




人間スタッフはボクたちうさぎたちのために
冷感プレートを用意してくれました♪

みんなそろってごろーーん。



ひとり占め♪ひんやりきもちー(・x・U)





こっちでもごろーーんッ。



少し離れてみると・・・。



あれれ!!?

左側に誰かがいるんだナ!!!?


もーっともーーっとはなれてみると・・・



いた!!ちび発見ッツ(‘x‘U)ノノノ



少しでもクッションにくっつき虫していたいちびなんだナ(笑)




おまけ(・x・U)♪♪

ポッキーゲームするちびロップたち♡♡







では、このへんでお休みなんだなッツ!





うさぎに癒されたいッツ!と思った方はclickclick!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪