うさオフ〜(・x・U) その2

こんばんは、まさでっす♪


それでは、土曜日の続き…

うさオフ会でRa.a.g.fに遊びに来てくれた、

美うさ・イケうさご紹介しまっすd(・x・U)



ママに甘たれの美うさが!!!

ぼんちゃん(♀)


最初はママに抱っこされてたぼんちゃんも、

気づけばここまで馴染んでました…笑



他人様(他うさ様)のキャリーから、

つまみぐい♪




ぼんちゃんの妹分、

こちらもやはり美うさっすね!

のんちゃん(♀)


常務ちゃんが占領していた牧草パーク、、、

いなくなった途端に、自らINしてました。笑



そして、

ここからメンズタ〜イム♪


みなさんご存知!?

レオン&ムーム



熱き男の闘いの後は…




やっぱり『L字』。笑

LEONのLか、LOVEのLか…





最後は、、、オフ会じゃないけれど、

Ra.a.g.fに遊びに来てくれた…


チビ太


どーやら、お店のコのう●ぴが気になる様子…


って!


それはチビ太のう●ぴっしょ!?笑




以上、土曜日に遊びに来てくれたうさーずのご紹介でした!


みんなまた遊びにおいでよ〜(・x・U)♪




明日は、日曜日のオフ会のお話☆彡

ではでは〜。





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!