日曜日のうさオフ〜(・x・U)

こんばんは、まさですっ!


土曜日に続き、日曜日も…

たくさんの同伴うさが来てくれました♪


飼い主さんたちは『[http://d.hatena.ne.jp/raagf/20121127/1354015768:title=オフ会プラン]』でまったり〜(・x・U)



っでは!

うさーずのご紹介☆彡




虎視眈々と人間たちのピザを狙っている、

腹ペコちゃんこと…

和水ちゃん(♀)



「ピザはダメよ。」と諭され…

おやつをくれるお客様の元へ。笑




こちらは、

堂々と人間たちのピザを狙う…

じぇふ君(♂)



じぇふ:めーぷるしろっぷなんて、ぼくはつかわないしゅぎれす。





牧草パークで熟睡(-x-U)zzZ

みのりちゃん(♀)


あなたのお耳はどうなってるの!?笑





ダンディなおじさまに抱っこされ、

至福の表情…

あまねちゃん(♀)


優しいおじさまが好きよ♡

とか、言ってそうっすね。笑




はっ!!!

萌ちゃんのお写真が…

ごめんなさい!!!




最後に、現役男の子メンバー!

トランプ&ポンゴ


せっかくのイケメンが、ポンゴ渋すぎでしょ!?笑





以上〜、

日曜日のオフ会風景でした♪



みなさん、ぜひまた来てくださいねー(・x・U)



ではでは、おやすみ☆彡




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!