みっつ。物語!!!

こんばんは(・x・U)


うっしーです♪♪


今日はオープン前にみっつ。が爪切りをして
もらっていたんだなッツ!


いやややあああぁぁあああッ!!!!
(みっつ。の叫び。。)



みっつ:もういやだわっ!!!

    爪切り嫌すぎて旅に出ることにするわ!
    うささん、一緒にいきまししょう(・x・U)ノノ

うささんたち(ぬいぐるみ):レッツゴーーー!!!!


出発。まだかなー、まだかなー。ゴローン。。


みっつ。さん、もしや寝てる!!!??(@_@;;)))

どれ、どれー!


寝てますね、完全に。。(>x<U)

バタンッツ!!!!





みっつ。:旅に出るのも疲れるから行かないことにしたんだわッ♪


    寝たふり、失礼様(・x・U)


お詫びにうさマメ知識教えちゃうわよっ♡♡


私が走り疲れて、ごろんちょ。しているときは
皆さまシャッターチャンスなんだわッッ!


コツは、、、私と同じ目線でカメラを床に付くようにして
それで、口元がしっかりと映ると可愛くとれちゃうわよ!

うっしーにかわるわッ。



皆さん、ぜひぜひお店に遊びに来たときは試してみてなんだなッ♪♪



では、おやすみなさーい。。


試してみよーっと思った方はclickclick!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪