お友達(・x・U)♪

こんばんは、まさでっす!


昨日は僕のZOOM UPコーナーになってましたね♪

なでてもらうの、ほんとに大好きなんで…

よろしくお願いします(>人<U)!!!




さて、今日もまた…

自由が丘店に遊びに来てくれた、

素敵な同伴うさたちをご紹介しまっす♪


どの子も個性派ですよ〜!




まずは…



伸子(♀)

最初はビビりまくってましたが、

良い子に爪切りも終わらせて…いざ、店内探検♪





久遠(♂)

頼もしいアニキ!

「まるい。」という言葉に反応する節ありっす。笑





昴(♂)

キャリーを出てから、いきなりの足『タンッッッ!』

ご機嫌ナナメかと思いきや、美味しそうに野菜をもぐもぐ。。。





あおい(♂)

気がつけばあおいがいる!!!

あれっと思うと、そこらへんでぽへーっとしてる、

なんとも憎めない可愛いヤツっす!!!





くりお(♂)

諸先輩方、体格の大きい方…

誰彼構わず戦いを挑んでました。。。

大体無視か逃げられるっていう(-x-;U)笑





湊(♂)

人間店長が写真を撮りたくても…

元気すぎて全く撮れず(TxTU)

やっと少し疲れてきたところでの1枚。。。笑





裕次郎(♂)&和泉(♂)…&昴。笑

仲良く野菜をもぐもぐ…

っていうより、お互い食べたくて譲らないヽ(´Д`;U)ノ




以上!

元気いっぱい個性もいっぱいの同伴うさたちでした♪


みんな、また遊びにおいでよ(・x・U)☆彡



ではでは、おやすみー。




ランキング応援のポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!