ZOOM UP まさ!!!

こんばんは、人間店長の不破です♪



先日の『ZOOM UP ちゃむ!!!』に引き続き…

今日は、、、


うさぎ店長『まさ』を『ZOOM UP!!!』

していきたいと思います!



なので本日はキャスターまさに代わり、

私、人間店長不破が!レポートしまーす(・x・U)♪



みなさま、しばしお付き合いくださいませ♡




本日の「ZOOM UP」は、

みなさまご存知、自由が丘店の『うさぎ店長』…




まさ!!!

☆プロフィール☆

・ロップイヤー
・男の子
・2010年12月18日生まれ
・究極の甘えんぼさんであり、かなりの内弁慶




お店に入ると、

玄関前のケージからみなさんをお出迎え♡



いらっしゃいまっせ〜(・x・U)


こんなクールにキメていても、

ほんとはかまってもらいたくて仕方がないうさぎ店長。。。



その証拠に、

小窓を開けると…



なでて♡

まさ、狭すぎないかい?笑



意を決してなでこしようとケージを開けると…



嗅ぐ!!!



女子のう●ぴも…



嗅ぐ!!!




こんな顔になっても…



嗅ぐっ!!!!!


はー、、、しあわせ♡ byまさ



まさ店長、ただのヘンタイ(笑)ではありません!

なでなでだってだーい好き(*´ω`*U)

イケメンちゃむとは違って…

まさは女性も男性もなでてもらうのが好きでございます♪





まさが落ち着かなくなったら、

なでなでし倒すか…

レディのう●ぴをプレゼントしてあげて下さい。。。笑


いや、、、

たくさんなでなでしてあげて下さい!!!




以上!

「ZOOM UP まさ!!!」でした〜♪


まさの可愛さ、みなさんに伝わると嬉しいです(・x・U)



ではでは、おやすみなさい☆彡




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!