Ra.a.g.f オリジナルカレンダー発売!!!(2013年度版)

こんにちは、まさです!!!


みなさまにお知らせがありまっす!


いよいよ本日より…


Ra.a.g.fオリジナルカレンダーの発売です!!!

たいへんたいへん遅くなり申し訳ありません。。。



そして、写真展にご応募してくださったみなさま、

素敵なお写真ありがとうございます!!!


みなさまのおかげで、

可愛くRa.a.g.fらしいカレンダーが完成しました♪




価格は去年よりちょこっとお安くなり…

500円になりました♪


内容は2013年4月からスタートなので、

お仕事や学校にもピッタリ!?


メモ欄は少ないですけど…笑




中身を少し、お見せしちゃいますかヾ(・x・U)ノ!?


もちろん…僕が出番の月でっ!!!笑



他にもRa.a.g.fの人気スタッフうさたちや、

みなさまからいただいたご自宅のうさちゃんのお写真などなど…


ぜひぜひみなさま、お手にとっていただけると嬉しいっす!



原宿店・自由が丘店で発売ちゅう!


お待ちしてますっ☆ミ






ポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!