黒っていいよね

こんにちは、もっぷるです(・x・U)

お客さまの大半が、しーちゃん(ミニレッキス)を見て「高級感がある」とか「凛としている」とか「上品」と褒めてくださいますが、それってきっと色のせいだと思うんです;

ネザーの黒い赤ちゃんだって同じような評価をいただいてるし…


ネザーランドドワーフの男の仔


だけどぼくだって白とグレーのモノトーンカラーですよ!!

ぼくが真っ黒になったら、もっと人気が出るのでしょうか。

近くにある系列店の美容室で染めてもらおうか…

(…想像してみましたが、巨大な毛玉にしか見えず、ますますなんだかわからない生き物になってしまいそうな予感がするので、現状維持にしておきます;)

ぼくを可愛いって言って下さるお客さまはたくさんいるし、色の好みも人それぞれってことで…まあいいか(U*´x`)


「決め顔です!」