カメラがすごいと写真も違う

こんばんは☂
湿気が苦手なふさふさうさぎのもっぷるです(・x・U)


昼間は天気が良かったのに、急に強い雨が降り、ずいぶんと涼しくなりましたね…


関東はこれからまたひどく降るようなので、雨に濡れて体調を崩さないよう皆さんもお気を付け下さいね◎



さて、常連のKenさんから素敵な素敵なお写真をお送りいただきました♪



実はこれ、人間スタッフの長野さんがKenさんのカメラをお借りして試し撮りした写真なんです。


いつものブログ写真とは一味も二味も違いませんか?


可愛い仔うさぎたちがますます可愛く撮れています♥



でも、改めて感じましたが写真っていいですね♪

ありきたりな表現ですが、その瞬間を切り取って他の人と共有できるってとってもすごいことだと思うんです。



ばくも、お店に来れない方にも楽しさのお裾分けができるような、「素敵な瞬間を共有できるブログ」を綴れるよう頑張りますね!


いいカメラ買おうかなぁ☆