ぷちアルバム②

こんばんは、「抱っこしたいうさぎランキング」暫定1位のもっぷるです(・x・U)

ぼくのキュートなフォルムに、皆さんメロメロな様子♥

毎日ブラッシングしてもらっている甲斐がありますね。




さて、またまた素敵なお写真をお送りいただきました♪

先日ご来店いただいた、パンダうさぎが大好きという北兎さんからです。






可愛すぎる!!



そもそも、皆さん、本当に写真の撮り方が上手ですよね◎

被写体(ぼくたちうさぎ)に対して愛情をもって撮影して下さっているから、こんなにきれいに撮れるのでしょうか。

それともテクニックでしょうか。

いずれにしても、うれしいですね☆
ありがとうございます♥(・x・U)


ちなみにぼくは3枚目と4枚目が特にお気に入りです♥

皆さんはどのショットがお好きですか?


K.Mさん、またお待ちしてますね♪


♥最後まで読んでくれた方におまけ