わたしたちのきもち♥みっつ。

こんばんは♪

今日も暑い夜ね・・・

こんな時はりんごを丸かじりしちゃいたいわ♥


そうそう

Ra.a.g.fにきてくれた方々の話を聞いていると

わたしたちの感情の豊かさに驚いている人がたくさんいるみたいね^^


鳴かないからといって

感情がないわけではないのよ♥


今日はもっとわたしたちのことを知ってもらうために

ご機嫌な時のサインを教えちゃうわ♪


例えば
撫でられている時奥歯をこりこりしているのは
うっとりとしてついついやっちゃうのよね〜(♥´౪`♥)
目を瞑ってそのままお昼寝タイムに突入しちゃうこともあるわ☆

あとは
ご機嫌になるとジャンプだってしちゃうんだから!
わたしが軽やかにジャンプすると
みんなから「きゃー」って歓声が聞こえるの♥

(たまに聞こえる『ぎゃー』っていうのは
人間界ではどんな意味なのかしら??)



最後に鼻をひくひくさせるしぐさについてよ☆
怒っている時や興奮している時もひくひくさせちゃうけど
嬉しい時にもついお鼻が動いちゃうのよね・・・


ちなみに人間スタッフ佐々木のお家の子は
名前を呼ぶと鼻をひくひくさせて返事をするそうよ♪




・・・それならうさぎ店長のもっぷるは
何を思ってあんなにひくひくさせているのかしら((笑


男の子の気持ちってわからないものね(`〜´∪)