毛(`×´∪)みっつ。

みなさん、こんにちは♥

人間スタッフに『ダイナミッツ』なんていわれて

少しだけ不機嫌なみっつ。です・・・。



今日もみんながわたしのように賢くなるお手伝いをしちゃうわよ♪




実はうさぎの毛には油っけがあるってしってた?

だから少しの水ならはじいて
皮膚が濡れないようになっているの☆

わたしたちうさぎにシャンプーが必要ないといわれているのは
驚いたりしてストレスなるからというだけではなく、
身体を洗ってこの毛の油分をとってしまうと困っちゃうって訳(・・;)

だけどお尻や足の裏の毛が
ガビガビになるくらい汚れていたら
そこだけ拭いたり洗ったりしてもらえたら嬉しいわ♪

わたしたち、きれい好きな生き物ですから(`〜´∪)



まっ

わたしはこんなにきれいで
これ以上にきれいになる方法があるなら教えてほしいわ♥